ホーム > 素材

このサイトについて

レポート

ゲーム

素材

掲示板

日記

リンク

お問い合わせ

ゲーム

こちらは『RPGツクール2000』『RPGツクール2003』で使用できるキャラチップを配布しております。
Charsetをインポートしてください。

ゲームでの使用は自由です。
ヘルプとかでこのサイトとかぽろの名前とか出してもらえると喜びます。
が、別に強制ではなかとです。
自由に使ってくださいませ。
いろいろ参考になるのでご意見やご感想やリクエストとか常時お待ちしております。
基本的に自分のゲームで使用するキャラや、自分で作りたいとか思ったキャラばっかり作っていくと思いますが。
一部、見本画像のドットがずれているものがありますが、GIFアニメ作成時のバグですので、RPGツクールで使用時はずれなく使用できます。

製作進捗とかはこちらでチマチマ書いていきますよ。

モーニング娘。

悲しみトワイライト

ハロモニ
現在、『ターン鳥チキン』『発汗CM』公開中。

特殊ユニット
現在、『重ピンクとこはっピンク』(レインボーピンク・WA〜MerryピンX'mas・宝の箱)公開中。

美勇伝

美勇伝
『紫陽花アイ愛物語』『愛すクリ〜ムとMyプリン』『マジカル美勇伝』公開中。

月島きらりstarring久住小春(モーニング娘。)

月島きらりstarring久住小春
 現在、『バラライカ』公開中。

℃-ute

都会っ子 純情

Buono!

Buono!
現在、『恋愛 ライダー』『ホントのじぶん』公開中。



ダウンロード

ツクール200X用






© Y&I All Right Reserved